よくある質問

Q&A

よくある質問

レンタル当日に必要なものは何ですか。

「自動車免許」「現金orクレジットカード」をご持参ください。

利用者以外でも車を借りることはできますか。

ご予約者様以外が運転される場合は、貸渡し時に運転者様全員の運転免許証のコピーが必要となります。

誰でも車を借りることはできますか。

輸入車は運転免許取得から1年以上経過していることが条件となります。国産車レンタカーは特に制限はございません。 ※外国籍の方は別途ご利用条件がございます。

現金でのお支払いは可能ですか。

はい可能です。

クレジットカードでのお支払いは可能ですか。

はいVISAcard・Mastercardご利用可能です。

営業時間外の貸し出し返却可能ですか。

原則、営業時間内での貸し出しとなります。

車内で喫煙は可能ですか。

全車両禁煙車となっております。

ペットの乗車は可能ですか。

申しわけ御座いません。ご利用いただけません。

予約のキャンセル料は発生しますか。

はい発生いたします。

車が盗難された場合はどうすればよいですか。

弊社代表電話番号へのご連絡をお願い致します。

事故を起こした場合はどうすればよいですか。

車を安全な場所へ移動し、怪我人の確認、怪我人がいる場合は救急車の手配、警察・弊社代表電話番号へのご連絡をお願い致します。

事故をした場合の補償はどうなりますか。

「ご利用に関する注意事項」の、保険・免責補償制度のご案内をご確認ください。

レンタルした車両を知人に貸すことは可能ですか。

ご予約時に届け出がない方の運転は原則禁止です。

カーナビはついていますか?

車種によって装備が違ってきますので、詳しくはご予約前にレンタカー詳細ページをご確認ください。